こんにちは!
顧客サービス部のもりたです。
ただ今、ゴールデンウィーク真っ只中!
長い方では、10連休?ということですね。羨ましい~
私たちは、明日の3日間 3日(火)~5日(木)も
通常どおり営業しております。
このお休みの間に、リフォームについて
ご家族様でゆっくり話し合われ、いざ前進!とお思いの方は
ぜひお気軽にお問い合わせください^^
さてさて、本日は朝から
グループ全体での朝礼がおこなわれました。
今日のお話も、いろいろと勉強させていただくことが
多くありました。
その中でひとつ。「良い手本」となるべきこと。
4月からは、新入社員さんが入られている企業さんも
多いですよね。
そんな新入社員さんを迎え入れる側として、
「良い手本」となるべき私たちがしっかりとしなければいけません。
入社したては、方向もわからなくなりがちですが、
それを私たちがきちんと導いてあげ、
歩み出す方向は同じであることが大切ですね。
思い返せば、私がこの会社に入ったときも、
いろいろと不安な思いの中、
優しく導いてくださった上司と出会えたからこそ
今があります。
そんな上司や先輩と出会えることって
そう簡単にはないことだと思います。
ほんとラッキーでした。
私も、そんなふうに認めてもらえる上司であり先輩になれるよう
ただ努力していくだけだな。と思います。
いつも自分のことばかり考えて行動してしまう私には
とても苦手な分野です。
もっと自分の力を理解して、
それを上手に発揮できるようにします。
新入社員さんだけでなく、
まだまだ私たちも勉強あるのみです(笑)
そんな私から。(笑)
新入社員の皆さま、入社して疲れが出てくる頃なので、
この連休でしっかりと羽をのばして充電しましょう!
またお休み明けから、ひとつずつ学んでいきましょうね!
それでは、皆さま。
引続き、よい休日をお過ごしください\(^o^)/